このページのリンクアドレス

エブリスタ
聖籠学園

小説 恋愛 純愛

聖籠学園

キラ・ヤマト

男子校で・・・僕はあり得ないものを見た

完結

67ページ

更新:2011/07/10

説明

聖籠学園(セイロウ)ここは極普通の男子校かと思っていた。
ただちょっと違うのは、エリート校という所だけだと。
だが、僕の考えは甘かった。








男子校に転入生がきた。
転入生は、男子校という新鮮さに憧れていたが、それは一瞬で崩れ去った。







純愛でやっていきたいと思っていますが、一応BLです。


ダメな方はリターンかバックして下さい。(・o・)ゞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

キラ・ヤマトさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません