このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

副業はあいどるです。

小説 恋愛 ラブコメ

副業はあいどるです。

真悠ころ

「俺…って何なんですか?」「はぁ?お前は、業界No.1のアイドルだろ?」

休載中

58ページ

更新:2011/07/28

説明

優柔不断、根暗、がり勉、地味…

何をするにも冴えない男子高校生
桜庭あいと(16)。



『何見てんだよ、キモ男』


「…すみません」



そんな彼には最大の秘密が……。


本業は高校1年生

副業はあいどる…!!!?



「…おまえら、みんな愛してやっから。
ずっと俺らについてこいよ!!!」


『きゃあーっ!!AKITOぉ!』



そんな俺が恋をした。


桜庭あいとの俺とよく似た、地味で眼鏡をかけたおさげ髪の女の子。


そして誰よりも、目立つことを恐れた女の子。


だけど君には全部知ってもらいたいって思った。


たとえ、地味な俺が本当は、売れっ子アイドル『DoubleA』のAKITOだとしても。


そして同性からも憧れを抱かせる相方で親友の梓の宣戦布告。



「俺、相手が相手でも譲る気ないから。つまり、ライバルだな。」



アイドル業界を駆け抜ける、不器用な王子様のお話です☆


▼完全なる自己満(T_T)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

真悠ころさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません