このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ナックルボーラーズ

小説 青春・友情

ナックルボーラーズ

クラック

高校生活の全てを一つのボールに捧げた男達の物語

休載中

15ページ

更新:2010/02/07

説明

全国ナンバーワンの激戦区、神奈川県で夢を追いかけた男達がいた。
彼らの夢を乗せたボール…。

「ナックルボール」

ナックルボールを操る彼らを人々はこう呼んだ。
「ナックルボーラーズ」と…。

彼らは夢の舞台に立つことができるのか。



この物語はフィクションです。実在の人物、団体、出来事とは一切関係ありません。
モデルは、漫画ダイヤのAに出てくる長緒アキラ君です。
野球経験者ではないので、かなりいい加減になってしまうと思いますが、どうか暖かい目で見て下さい。お願いします。
8/2執筆開始。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません