このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ポケモン=迷惑

小説 お笑い・ギャグ

ポケモン=迷惑

とぉそん

ポケモンのあり得ない生態にツッコんでみたwww

休載中

52ページ

更新:2009/08/17

説明

だれもが知ってる国民的アニメ
「ポケモン」


でもよくよく考えてみると、奴等はただのはた迷惑な化け物集団なのであるwww


ここでは、その迷惑化け物集団の生態にツッコミをいれさせてもらおうと思う。


ポケモン好きの人は見ない方が良いかも・・・


夢が崩れ去るよwww




―――――――――――――――――――


あとあとのが化け物じみて来ると思います。


バンギラスとかヤバイですよほんとwww


レビューとまでは行かなくても、しおり挟んで欲しいです(*^o^*)


しばらく続ける予定なんで(≧ε≦)


まぁ最後まで見てやって下さい(^o^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

とぉそんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません