このページのリンクアドレス

エブリスタ
トライ始めました。

小説 その他

トライ始めました。

えだまめ猫

ヘタレな作者によるモンハン3のだらだらプレイ日記。

完結

140ページ

更新:2010/05/18

説明

モンスターハンター3始めました。

モンハン歴は約一年半であります。

MHP2から始めて2Gを経て、今回が3作目。
これが初の据え置き機でのプレイです。


まぁその割にモンハンの腕は、
お前ホントに3作もやったのかよ?ってぐらいヒドいプレイししますがww


文才が無い上にプレイも下手だから読みにくい可能性は高いかも知れんとですが、

それでも読んでくらさいっ!!(笑)


こんなヘタレな作者によるだらだらプレイ日記です?e


※モンハンのプレイ日記のはずなのに、多少(多量)のパロディ、ジョークを含みます(´ω`)

※プレイした時とこれを書いてる時期が結構隔たってるので、記憶違いが発生する可能性があります。
なんか間違いを見つけたらクリエイターページの伝言板にご指摘してくださるとありがたいです。


自己満足なところも多々あるし、駄文だけども、読んでくれたら非常に非常に嬉しいです。

レビューすると軽く発狂して喜びます。ご注意くださいww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

えだまめ猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません