このページのリンクアドレス

エブリスタ
ミスチル、小田和正、平和プロジェクト

小説 ノンフィクション

ミスチル、小田和正、平和プロジェクト

加古 圭汰

2007年に行われた、プロジェクトより

完結

71ページ

更新:2009/08/03

説明

2007年に春に行われた、僕の大好きな、Mr.childrenの皆さんと、小田和正さんが開始した、カンボジア・平和プロジェクト

その、フラッシュ画像の文章をこの小説では、99%写して書きたいと思います。

僕は、このフラッシュ画像を見てよりいっそうミスチルが好きになりました

ミスチル好きな方も、そうじゃない方も

僕のモバ友の方々、そうじゃない方々

モバゲーをやっている全ての人々にこの小説を見てほしいです。


よかったら、コメントお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

加古 圭汰さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません