このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

-コンビニ奮闘記-アホの帰還

小説 その他

-コンビニ奮闘記-アホの帰還

●坊や

奮闘記の続きです。気ままに更新

休載中

53ページ

更新:2010/09/30

説明

やっぱりこいつは只の阿呆じゃなかった

続きを書きやがった



M町のお店に移ってからの話です(・∀・)


※作者は阿呆な為、誤字、脱字、下手な表現、普通はしない対応等をしている場合があります。
絵文字、AA等をたまに使います。
お気になさらずに


個性的なお客

ママ上:お姉ちゃんにどうぞしなさい。
娘:お姉ちゃん、あい!

俺:・・・・・・。ありがとー。


個性的な店員


S:やべぇ、フリーザの真似したくなったわ!


M:俺は22歳。2歳でもある。20で人は0歳になるのだ!



馬鹿ばかり

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

●坊やさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません