このページのリンクアドレス

エブリスタ
Change LOVE heart~

小説 恋愛 学園

Change LOVE heart~

弐暁

「恋愛?興味ねーよ」「私の恋は実らないのかな?」続編連載中

完結

536ページ

更新:2010/04/12

説明

中館優真(ナカタユウマ)高①

容姿はイケメンで優しい
料理上手の完璧男子高校生

ある事がきっかけでそれ以降
恋愛に興味がなくなる


西条瑠璃(サイジョウルリ)高①

優真と同じクラス
容姿端麗・頭脳明晰
優真に思いを寄せる


優真はとある事がきっかけで恋愛をしなくなっていた、それを知った瑠璃は落胆する……しかし彼女は諦めなかった
そんな姿をみた優真は……


そんな2人に襲い来る数々の困難をどう乗り越えるのか

劉豊高校に通う優真と瑠璃、そして彼らを取り巻く友達の青春ラブコメディー

※最初の方はなんだこれ?って思うかもしれません、けど最後まで読んでみて下さい!後悔はさせません



レビューや一言感想、ファン登録などしていただけるとかなり嬉しいです

誹謗中傷は避けてください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

弐暁さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません