このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

質問や要望に答えるわよ!

小説 その他

晴れ男の日常

質問や要望に答えるわよ!

KB・宋山

人気投票1位の宋一郎と美咲が読者様の質問や要望に答えます。

休載中

27ページ

更新:2011/09/27

説明

ミ「作者もバカよね。まだまだマイナーのクセにこんな企画考えちゃって」


ソ「そう言ってやるなよ。作者も作者なりに頑張ってるんだからさ……」


ミ「でも無理矢理こんな企画に引っ張り出されて迷惑なのよ!!」


ソ「じゃあ止めておくか?今からでも遅くないだろ」


ミ「えっ!?そ、それはダメッ!!………………初めて宋一郎と2人きりの企画だもん」


ソ「えっ?なに?最後の何て言ったんだ?」


ミ「う、うるさいわねっ!?早く始めるわよ!?」


ソ「何なんだよ……」



これは読者様の質問や要望に晴れ雪のキャラが答えていくコーナーです。小説の流れや関係性は一切ありません。

質問や要望はニュースの質問・要望板にお書きください。
 
注意


この作品は描写を最低限に抑える為、台本書きとなっています。予めご了承ください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KB・宋山さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません