このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

消えたひこうき雲を探して。

小説 青春・友情

消えたひこうき雲を探して。

モノクロ

イマドキ女子高生と特攻隊員が入れ替わった?!愛する人を想う心は変わらないよ。

休載中

71ページ

更新:2011/01/16

説明

いつもと同じだった。



つまんない授業に
つまんない人間関係。
そして頻繁にくるつまんない中身なんかないカラッポのメール。

でも、

ある日突然

ホントに突然、いつもと同じじゃない事が起きてしまった。

周りを見渡すと…
モンペ姿の女の子に、ビルも何も無い昔の日本。

アレ?ちょっと待って…アタシにアレが付いてんじゃん!
男になってんじゃん!



ほんの60年ちょっと前


『愛する人や国を守る為、死んで下さい』


実際にこう言われてに命を落とした“タメ”の男の子が何人もいる。


でも今の時代の私たちには架空の出来事みたいに感じちゃうって。





…私の答えは、まだ出ない。





※初の小説なので、誤字脱字・矛盾点も出てしまうかも知れませんが、半分呆れたくらいの暖かい目で見てやって下さい。
<注意>基本的に資料は参考文献をもとに描いておりますが、小説の設定上変更している部分なども多々ありますので、ご了承下さい。


宜しくお願い致します。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません