このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

怖い話

小説 ホラー・オカルト

怖い話

ケロ助

貴方が見たいのは「殺人編」「心霊編」どちらですか?

休載中

34ページ

更新:2010/02/02

説明

ここでは様々な「遊び」をいかに怖く書けるかに挑戦しようと思います。

本編の昔遊びと関連している話もあれば、全く関係無い話も書くつもりです。

是非、お読み下さい。

第1話「だるまさんがころんだ」(殺人編)
P1~P23

第2話「だるまさんがころんだ」(心霊編)
P24~

良ければ感想下さい。

この話に出てくる「遊び」は、多少ルールを変えています。


第2話の内容を変更しました。
読んでくれていた方にはご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ケロ助さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません