このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋色に染まる影

小説 恋愛 ラブコメ

恋色に染まる影

地王

「ならば、これから梓のことを『あずっち』と呼ぶぞ!」「うん♪」 「即答ッ!?」

休載中

519ページ

更新:2012/09/19

説明

「……此処か」

高校二年の春……俺、『莱桐 卓斗』は、この町にやってきた。

『自分の大切なものが見つかるまで、この町で生活していなさい』という、親の意味不明な言葉の所為で……仕方なくやってきたこの家、一体なんなんだ?

初対面なのにこのべた付きようは異常だと思うんだが……


「ねぇ~たっくん♪」

「なんだ、『超ド天然コアラ』?」

「ふぇええッ!? わっ、私コアラじゃないよぉ~!」

「前半部分についてはノーコメントか」


俺と梓……それから続々登場する個性溢れるキャラクター達が、学園内外大暴れ!
……ひょっとして、此処に住んでる人たちって皆こうなのか?





誤字脱字ありましたら掲示板、又はミニメにてご報告下さい。


 掲載日 2009/8/3

梓「たっくん、無事に完結したらしいよ~!」

卓斗「残念! もう少しだけ続くんだな……」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

地王さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント