このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

腐男子に一時の煩いを

小説 BL

腐系一シリーズ

腐男子に一時の煩いを

飛鳥 満月

不思議だよな。大切なもんを手にした瞬間、なにもかもが怖くなるんだ。 敦之

休載中

235ページ

更新:2013/03/30

説明

両思いになって毎日幸せ……!

だけど、そんな幸せな日々が長く続くわけもなく……?


急転直下!

え……だって……初恋って……






「もう……わからなくなっちゃった……」



……ごめん。皐、敦之。

俺は、小さく震えるその子をギュッと抱きしめたんだ……。






「まだ、皐のこと好きなんだよ……!」

「俺は最初から、好きじゃなかった」

「好きでいてもらえる自信がないんだよ」


「……別れたい?」



それぞれの思いが交錯する……。




腐男子のドタバタでハチャメチャな日常!
まだ続きます!






『腐男子に一夜の過ちを』の続編
まずそちらをご覧になってくださいませ。

男×男
甘い展開ほぼ無し!
シリアス中心!
不器用な恋愛を描けるよう、頑張ります!

09.12.28 ~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

飛鳥 満月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント