このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

旦那と嫁の私♪

小説 その他

旦那と嫁の私♪

☆凌MaMa☆

これは夫婦の日常生活を書いたものです

休載中

242ページ

更新:2013/04/10

説明

夫婦生活を日記みたいに書いていきます

「私、料理うまい普通に飲食店やれるんじゃない

「そうだね

「ねぇ、だからご飯作ってあげるからお金払って

「お金があるんだったら、作ってて頼まないよ

「シクシク


ま、こんな夫婦ですけど、暇つぶし程度に読んでもらえればいいと思っています



表現などは顔文字や絵文字を使って伝えていきますので、小説とはかけ離れますが、ご了承下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆凌MaMa☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません