<続投>俺様に逆らうなっ!!

新装開会『俺逆』続編。複雑に絡み合う想いを翻弄する闇の謎。

七木南々己

恋愛 完結 過激表現
17時間45分 (638,959文字)

1万 1.1万

あらすじ

 新生徒会は、やっぱり人手不足! (和樹君、卒業しちゃったし) 「皇!! おれが過労死する前にとびっきり可愛い新しい子、入れよう!」  いや、虎ノ介さん、可愛い子限定ですか? 「ふざけんなっ!!

シリーズタグ

感想・レビュー 3

無性によみたくなって読み返しています!何回読んでも面白く、切なく、言葉が響きますね! あやが成長してるなぁとか虎さまの色々を見れて楽しいです!一番はやはり皇の君~(*´ A`*)ノ?
ネタバレあり
2件1件
最後まで、楽しんで読ませていただきました。 ここまで惹きつけられる物語は初めてです。 書庫化しないのが不思議でなりません。 もしかすると携帯小説にするには奥が深すぎるのでしょうか... とにかく、ほん
1件
今まであまり読んだことがない、内容の作品でした。はじめの作品から一気に読んでしまいました。はまりました。おもしろかったです。
1件2件