おとぎ話の魔女

魔女だから王子様を愛してはいけないの?私だって、恋はするのに…―。

時羽 紘(元あんみつ)

恋愛 休載中
4時間7分 (148,028文字)

1,205 1,042

あらすじ

むかしむかし、王子様には運命の相手がいました。 王子様と相手の女の子は結ばれる運命。 でも、物語は…そう簡単に進むわけは無く、魔女が2人の邪魔をしなければなりません。 でも、もしも魔女が王子様を好

シリーズタグ

感想・レビュー 3

次はいつ更新なさるのでしょうか?双子×双子=遠恋も止まったまま……。もう待ち続けています^^;1ページだけでも良いのでおとぎの魔女、双子×双子=遠恋!?の更新してほしいです。よろしくお願いします(;;
2件
切なさがたっぷり詰まった作品ですね。 私の好きな系統です!ポプリをみてると切なくなりますが、アルもとても切ないです…。 みんながハッピーエンドになれたら嬉しいです…!
ネタバレあり
ポプリはフィルと両思いになってほしいです!! 多分フィルはポプリのことが好きだとおもうので早く続きが見たいと思います😃‼ そしてアルの正体を早く知りたいです✨ 双子×双子シリーズもおとぎ話の魔女、あ
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0