桜の木の下で

私…綺麗になりたい!

しろた 月乃

青春 完結
3時間42分 (132,656文字)

353 3,392

あらすじ

ブスな私に好きな人が出来た。 あの人の為に自分の為に変わりたい! そう思った。 そんな私の前に一人の女性が現れた。 美しく可愛らしく妖精みたいな天使みたいなとても魅力的な人だった。 恋、友情、部活

感想・レビュー 8

中学生の主人公のヒリヒリした感情が痛々しくも愛おしく、良くも悪くも等身大の気持ちの正直な主人公で共感して読めました。 ただ、ラストがもったいないです。 春休みの告白でそのまま終わってしまったので
ネタバレあり
一気に全部読んでしまいました。 とても面白かったです(・ω・)
忘れていた気持ちを思い出し、胸が優しくキュッと摘ままれました。律の迷いながら進んでいく日々の姿が愛らしく、辛いことや楽しいことの中で、十代の女の子の成長する強さを感じました。読み始めると、とまりません
1件
もっと見る