流星の降る夜

旧エブリスタによる、第5回ケータイ小説大賞選考作品

爽 義弘

SF 完結
3時間50分 (137,556文字)
私の処女小説です。自然の尊さ、種の多様性の大切さについて考えた作品です。

8,315 6.7万

あらすじ

   私の、処女小説です。 「私にも流星があるの。さそり座のアンタレスみたいだから、きれいじゃないけど」   ----- ひろしが恋した女性の名前は凛 ある冬の日、流星を観測するために、ぼくたち6

感想・レビュー 5

あくまで感想です。 文章が綺麗ですね!とても読みやすいしさっぱりしてる。空間の開け方もいいと思いました。
2件2件
感想を失礼します。2011年に完結された物語とのこと。 私は7年の時を経てこの物語に出会い、今日読み終えました。 あんなに愛しあっている恋人たちが、星を守るために命をかけ、ラストは……。 (;_;)
1件1件
たった40ページしか読んでいないのにあっという間に引き込まれました。過不足の無い文章と、穏やかな雰囲気にも関わらずスピーディに展開される事件から目を離せない。星と星座が織りなす神秘的な宇宙の世界と、深
ネタバレあり
1件2件
もっと見る