SatanDay NightⅢ

  この秋、魔王が《彼女》に食い殺される――

らきるち

7時間3分 (253,663文字)

1.4万 1.2万

あらすじ

     雪国秋田に引っ越した作者がひっそりと描くハチャメチャファンタジーの第三弾!     ★ ★ ★  初めての夏から二度目の秋へ。  北方領土のどこかで、二人目の魔王は召喚された――雑

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

唐突にSDNを読もうと思い至り、読み返した。 やっぱりらきるちさんの作品は面白い。 書籍版も買ってます。 ストーリーは独自性たっぷりだし、キャラクターも語り尽くせないほど魅力的。 それだけに更新が止
2件
最近シロウさんの生存を確認したので、久々にSDN読み返してました。 アルト回のⅣをついつい妄想してしまう始末です。 母&魔王が追加され、パワーアップした第三世界。僕たちは彼女彼らの行く末が気になるばか
ネタバレあり
2件
シャムリーロッテの姉御との仲を応援していただけに色々と複雑な感情を持ちながら読んでしまったぜ。 続きが凄く気になる。 もう数年前から読んでるけど、更新が止まっちゃってるみたいだから、作者さんに応援の意
ネタバレあり
5件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!