都市伝説実証なのかww

実証と体験談とその他もろもろww

あゆLove*°

ホラー 休載中
1時間32分 (55,030文字)

691 455

あらすじ

学校で部活の先輩に 「なんかお前が霊感あるなんて信じらんないんだよね」 と言われた・・・Σ(゚Д゚;)ガーン いや、確かにそんなはっきりは見えないよ!! でもっ!! むちゃくちゃ怖いおもいとか

感想・レビュー 2

金縛りについての説明  睡眠麻痺は異常な状態ではあるが、決して珍しいものではない。この症状は古くから知られ、金縛りと言われる。この麻痺は睡眠と覚醒の交代期に起こり、眠りに陥るときに起こるものを“入眠
1件
文章力があっておもしろい作品でした。 霊感ないからよくわからないけれど、怖いですね^q^ 更新頑張ってください。
2件

この作者の作品