このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キミとボクを繋ぐ世界

小説 ファンタジー

キミとボクを繋ぐ世界

闇夜明光

この光景は知っている 夢で見たからね

休載中

28ページ

更新:2010/04/21

説明

SFなんだか、ファンタジーなんだかよくわからないのでとりあえずファンタジーに分類しています

胡蝶の夢という壮士?だかの話を思い出し、これいいんじゃね?と思い書き出しました

といっても詳しい話は知らないので何となくのイメージだけでしかありません

というかどちらかというと、正夢とか明晰夢とかそういう話になりそうです

ただ、キーワードは[夢] ということで


この説明じゃよく分かんない

という方は是非1頁でいいのでよんでみて下さい



※備忘録(自分用)
主人公;何護強(護)
数学4、英語5(クラス)

妹;海心(海心、うみ、こころ)
気になるあの子;? 数学4、英語5

父;?
母;?
おじいさん;?


時期;二年生一学期5月くらい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

闇夜明光さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません