このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ボーダーライン

小説 恋愛 純愛

ボーダーライン

ミス・サニー

あなたは、いつから駆け引きをするようになりましたか?

休載中

175ページ

更新:2010/05/05

説明

少年から大人へ
少女から大人へなる瞬間。

それがいつなのかは、
それぞれ違うと思います。

あなたは、いつから駆け引きをするようになりましたか?


ただ純粋に相手を好きだと思うことのできる気持ち。

相手のことを考えるとニヤついてしまったり。


高校生のような恋。


だけれども愛とは自分の愚かさを知ることでもあり、醜い部分を知らなければならないこともある。


そんな時に、
あなたはどう自分と向き合ってきましたか?

そうやって成長するきっかけを手にしたと思います


ただ、ここに登場する少女は、それを知らずに、年齢を重ねて大人になりました。


「男と女の友情って成立すると思う?」
「うん!」


親友男二人に振り回されるあたし
周りから見るとあたしたちって三角関係!?
まさかぁ!!

まだ何も知らなかったあの時から、少しは大人になれたかなぁ?


男のあり方を知らない天真爛漫なてん


硬派な遊び人??の不器用な翔太


器用で自然に女に指示される、優しいモテ男げん


そんな三人の関係
行き着く所は一体!?




ケータイ小説初心者です。

ですが一生懸命書きたいと思いますので、どうか皆様、温かい目で見守っていただけると、ありがたいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません