このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

無題(未設定)

小説 ファンタジー

無題(未設定)

ぴゅーま

設定は20XX年?

休載中

9ページ

更新:2010/05/24

説明

部屋の掃除をしていたら、B5のノートが出て来た。

薄汚れたノートには、小説らしき物が書いてあるようだ。

中学生の頃に書いたような気がする。

途中で終わっているので、続きを書いてみようと思いました。



当時は、FC女神転生2&SFCのFF6の影響をかなり受けてます。



東町・南町・西町・北町

本当は、横文字がついていたんですが簡略しました。


登場人物は、すべてリア友だったので変更しました。

主人公 ⇒名前は無し
ヒロイン⇒アイ
仲間  ⇒リョウ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません