このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

その日私は何してた?

小説 その他

その日私は何してた?

akiho

下半身を酷使する毎日。ねぇ誰か私の心を埋めてくれよ。

休載中

40ページ

更新:2010/11/28

説明

~愛は蜜の味~


愛を持ってる女はどうしてあんなに輝いて見えるんだろう。


だらしなく笑うあの口を羨んで見てしまう自分が情けないよ。


心が溶けてしまうくらいの愛がほしい。



私の欲望は全部、女を買って弄ぶ男がかっさらってしまうんだ。




だけどそんなんじゃ埋まらねぇよ。



私と寝たい?

ヤリタイ?

だったら黙って金出して腰振りな。



そしたらあんたに最高の夜をあげるからよ………

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

akihoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません