このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

てめぇのツラが気にいらねぇ!

小説 恋愛 その他

てめぇのツラが気にいらねぇ!

鋭知-

BL※自分本位者同士のジコチュー×ナルシスト!? 攻めになるのはこの俺だ!!!

休載中

13ページ

更新:2009/10/20

説明

高校に入って、僕は決心した。
変わろうと思ったんだ。
顔も醜く、何にも自信の無かった自分を捨てて、この学校で新たな自分になろうと。

整形して知り合いのいない学校に行き、新しいこのクラスで学級委員でもやって、友達も沢山作って、それから……
とにかく新しい自分になるんだ!


「学級委員を決めたいと思いますが、誰かやりたい人はいませんか?」
「はい! 僕やりたいです」
「鳴海君元気良いですね! 他にはやりたい人いませんか?」

皆顔を伏せて時が過ぎるのを待っている。
学級委員なんて面倒なこと、皆誰かがやれば良いくらいに思うものだ。

普通だったらそこで決まってしまうものなのだが、そこに静かに手をあげるヤツがいた。

「俺も学級委員に立候補します」
「そうですか、男子2人でかぶってしまいましたね。
ではそれぞれなりたい理由をアピールして下さい」

僕の理由は決まっている。
変わりたいからだ!

「学級委員なんて面倒で損な役回りをやりたい理由は一つ!
鳴海とか言う、コイツのツラが気にイラねぇからだ!」




って、何ぃぃぃぃ!???

(鳴海君の日記より)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鋭知-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません