このページのリンクアドレス

エブリスタ
剣の閃き・魔法の魅力-第2幕-

小説 ファンタジー

剣の閃き・魔法の魅力

剣の閃き・魔法の魅力-第2幕-

紅 春

混沌の力を手に入れた陽一は、自分の命を犠牲に・・・・

完結

613ページ

更新:2010/09/22

説明

創造神との戦いの後、俺は地球に帰ってきた。

そこには前と変わらない平和な世界がある。


しかし、新たにその平和を侵す者が現れた。

奴等の名前は"闇忍"

その力は強大で、創造神を倒した俺達の力を持ってしても、倒すことはできない・・・・。


闇忍を倒し平和を取り戻すため、俺たちは新たな成長を遂げる・・・・。



「はずなんだけど、中々うまくいかねえんだよな」

――――――――――――――――――

「剣の閃き・魔法の魅力」の続編です?~

こっちから読んでも問題はありませんが、「1」から読んでいただいた方が、物語がわかると思います?~



10/7連載開始
11/3閲覧数10000?メ
11/12第100ページ公開?~
3/13第444ページ公開?~
3/21第555ページ公開?~
3/24完結?Z
いつも読んでくださっている方々、本当にありがとうございます?ュ


現在修正中のため、途中で文の書き方が変わりますがご了承ください?ュ


3は25日に公開しました?~



剣魔1の修正版を書きはじめました?~

かなり早く書く予定なので、よかったら暇つぶし程度にどうぞ??

[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅 春さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません