このページのリンクアドレス

エブリスタ
18歳(社会人スタート)

小説 ノンフィクション

18歳(社会人スタート)

ひろし

高専を2回目の2年生の途中で中退。中途半端なままで社会人になってしまった。

完結

17ページ

更新:2009/11/16

説明

高専を中退した。

色々とやりたいことはあったのだが、目先の事ばかりでビジョンの持てないままに過ごしていたみたいだ。

同期よりも早く社会に出たというか、出ざる得ない事になったのに反省も感じられない。

今思うと、やっぱりあんごうじゃったんじゃなぁ。と断言出来る。

しかし、周囲の人が良かったから助かっているんだ。

皆様に感謝です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひろしさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません