このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

闘病生活

小説 ノンフィクション

闘病生活

蘭子

癌との戦い

休載中

2ページ

更新:2009/10/07

説明

結婚して 幸せな日々の中で結婚10数年で離婚して一年後娘が中学卒業する頃癌が見つかった一度目手術で治ったと思ったら1ヶ月たたない間に再発、娘の高校入学と私の再発泣きわめく事しか出来なくて、入学式だけゎ無理を言って出席しかし すぐ病院に入院二回目の手術をして一週間後 今度ゎ余命を言い渡された 泣くことも出来ず ただただ頭の中ゎ真っ白になって又 三回目の手術をして言われた言葉ゎ完治ゎないです まるで死を告知されたみたいで その場から足が震えて歩く事が出来なかった。 あれから数年経ちましたが 今ゎまだ再発転移ゎありません ひとつ気になるのが 胸に小さな凝りがあります。先月検索した時ゎ何も無くて安心していたのに 今ゎあの苦しい闘病生活が走馬灯のように頭の中に蘇ってきます 病院に行かなければと思いながら二の足を踏んでしまって 皆さんも 癌健診だけゎ行って下さい 特に女性の方ゎ子宮癌ゎ早期発見が大切なので。ぜひとも検査をしてくださいね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蘭子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません