このページのリンクアドレス

エブリスタ
骨になりたくて

小説 ノンフィクション

骨になりたくて

亞夜

毎日襲ってくる私の中の悪魔よ いつになったら許してくれるの?

完結

163ページ

更新:2009/10/17

説明

 

過食症の中でも非嘔吐の方だった私は、食べたら食べた分だけ肉となり肥えていきました



あんなに綺麗だった骨が埋もれてしまう・・・

なんて私は醜いんだろう

生きる価値のない化け物め


あぁ・・・

骨になりたい



ーこれは過食と闘う少女の物語ですー
 
 
※初心者ですので言葉の間違えがあるかと思います。あったらお知らせしていただけると助かります。中傷は受け付けておりませんので止めてください。
 
 
一人でも私のような過ちをし、苦しむ人が減りますように
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

亞夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません