このページのリンクアドレス

エブリスタ
~応援詩Starting Over~

小説

~応援詩Starting Over~

村雨晴紀

頑張っているからこそ、伝えたい言葉がある

完結

200ページ

更新:2010/03/31

説明



天才ではないからこそ


やるべきことがある


凡人だからこそ


頑張っていることがある


ひたむきな姿があればこそ


応援したい気持ちが生まれる


比較されるくらいなら


夢なんて持たないさ


比べることなんて


しなくていい 自分の夢


そんな等身大の夢を持つ


挑戦者達に伝えたい言葉がある


『あきらめるな!!』より


『負けるな!!』より


『見失うな!!』を贈りたい


完結しましたが読んでやってください?y

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

村雨晴紀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません