このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マジックあんどサイエンス

小説 ファンタジー

マジックあんどサイエンス

夏猫

「俺はな、魔法が大っ嫌いなんだ」

休載中

84ページ

更新:2011/05/13

説明


 近年、魔法は発見された。魔法の発見は科学者である冬樹に大きな影響を与えた。
 魔法を認めない冬樹は魔法を認めた学会を捨てるが、その先で幼なじみと共に悠里と出会って――。


 小説祭、応募用にパソコンで書いているものです。短編だから、どちらかというとテンポ重視です。微妙だけど。
 マジックファンタジー(ラブコメ有り)な、ちょっと長め(?)の読み切り作品っ。

P.S.……パソコンで書くのって難しいですね。かたかたって、全指使える人って本当にかっこいいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夏猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント