このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恐怖の生徒会

小説 お笑い・ギャグ

恐怖の生徒会

KIRA

主人公の不幸に大爆笑(微笑・・・いや苦笑)

休載中

127ページ

更新:2011/12/04

説明

生徒会長が無理矢理俺を生徒会にいれる。
ろくな奴がいない生徒会が始まる。
チェンソーを持った会長
会長の恐怖を知っているその幼なじみ
スタンガンを持った少女
馬鹿
苗字しか出てこないかわいそうな俺
「ろくな奴いねーな」
あきらかな恐怖政治
理不尽な要求
今すぐにでもこの生徒会をやめたい!
そして俺のフルネームを出してほしい
この物語は生徒会の平凡?な日常を殺されない様に(笑)過ごしていく主人公の話です。過度な期待はしないでください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KIRAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません