このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

気になる彼は、ヒットマン!?

小説 その他

気になる彼は、ヒットマン!?

RYO

転校初日、いきなりピンチ!隣の彼はなんと殺し屋どうなる私の学園生活!?

休載中

144ページ

更新:2009/11/10

説明

「どうして、私こんなことに」

「さぁな、強いて言うなら自分の不幸を呪うんだな」

4月、私は今まで住んでいた町を離れ、この町に来た。けれど、転校早々大ピンチ!!!

「ちょっと待って、いきなりそんなこと言われても」

「あぁ、そうだな確かにそうだ。いくらなんでもいきなり死ぬのは憐れだな」

「よかった、助かった」

「10秒やろう。その間に言いたいことを言っておけ」

「助かってない!!」

落ち着け私。焦れば死ぬ

「後5秒だ」


どうする私。そしてどうなる私の学園生活


登場人物

黒崎 蓮(クロサキ レン)
主人公、職業 殺し屋

白川 愛香(シラカワ アイカ)
ヒロイン、トラブル体質


その他のキャラは後々追加で

***********************
処女作です。なので誤字脱字については勘弁してください。
優しく教えてもらえれば幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

RYOさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません