このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【HIGH SEAS】

小説 SF

【HIGH SEAS】

小永江 響

舞台は2059年。首都福岡から始まる。

休載中

20ページ

更新:2009/10/31

説明

『ねぇ…


【HIGH SEAS】って知ってる?

お爺ちゃんが言ってたんだ。


────そこには、誰の物でもない"自由な海域"があったんだって。』


「あぁ…今じゃあ考えられないな。
まぁ、あれだ。昔の人ってのは良いよな!!
そして…馬鹿だ!
大切なもん無くしちまってよぉ。」


『…私たちはどんな大人になると思う?』


「そんなのわかんねぇよ。
ただ俺は後悔だけはしたくねぇな。」


『フフッ。大丈夫だと思うよ!』


「だといいけどな!」


────そして彼らは大人になった────

2059年 10月25日

首都 福岡



彼らは今日も忙しく仕事をしている。








.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小永江 響さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません