このページのリンクアドレス

エブリスタ
猫らいふ(夫婦編)

小説 イラスト写真小説

猫らいふ(夫婦編)

レナ

猫のいる生活。セリフ付き写真集

完結

15ページ

更新:2009/11/02

説明

初対面で一目惚れしちゃうくらい顔も性格も素直で大人しかった彼女。

今じゃデップリしたおばさん体型。
一緒に住みはじめてから、態度が豹変。
立派なツンデレ女王に。

(全国の既婚者もそう思ってるかもねw)


女王の結婚、出産までのお話。

※注意※
作品中の「」内は
猫がこう言ってるのかなー
っていう、
作者の勝手な妄想です。


━━━━━━━━
子猫編の方が可愛い画像有ります(笑)

どちらもページ数少なめです。
セトルリンの「よむ」を増やしたくて作りました(笑)
流し読み出来ていいかも(・ω・`*)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

レナさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません