このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

探検隊旅行記

小説 ファンタジー

探検隊シリーズ

探検隊旅行記

かにばさみ

とある二人組の過去に起きた出来事。

休載中

103ページ

更新:2010/10/11

説明

     
――あの場所で
 彼女が拾っていた日記帳。
 当時彼等が読み解く事が出来なかった
 その内容とは、
 どの様な物だったのだろう・・・?




・・・初めまして!
この小説は、
『○ケモン不○議のダ○ジョン』
を元とした
オリジナルの物語です。
(擬人化、オリポケ・技×)



この小説は
別冊の"冒険記"での
サイドストーリー。
過去の出来事となります。
【旅行記→冒険記→絵日記】

別冊の"冒険記"を
先に見る事をお勧めします。
~~~~~~~~~~




【次回更新予定ページ,
     一部(略)切り抜き】

 
「あのでかキノコ・・・
あの時のすもーるキノコの
親なのかなー?」

ハリセンを片手に
のんびりとその戦闘を見ている
自称戦力外の彼女。

「・・・その事は
あの人達に
絶対言っちゃ駄目だよ・・・?」

足が小さく震えて居る彼は
その戦闘に参加しようとはせず
十分に距離を取って居た。



 ―――――――――――――――――

<8/8>
強制を恐れて
いつまでも引っ込ませて居ても
仕様がない!

どうせ隠して居ても
見付かるでしょうからね←


1/7・・・小説公開

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かにばさみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません