このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

じょいふるる

小説 ファンタジー

じょいふるる

稚秋 ゆたか

地球? 日本? われが来た世界はなんて奇妙なのだ……

休載中

19ページ

更新:2009/11/14

説明

目覚めると、我輩は牢獄に居た。

「牢獄のように狭い家で悪かったなっ」


出た―! 魔王めっ!
貴様が我を異世界に飛ばしたのだな!?


「いや、俺からしたらお前が勝手に、異世界とやらから日本に来たんだがな」

えぇーい、煩い!
死ね魔王――!

――ヘブシッ!?


「誰が魔王だ、出てけ」


うわぁぁあん、い、痛いよぉ―ご、ごめんなさいごめんなさいっ!
何でもしますから僕を殴らないで――――!!


「だったら働け」








異世界から来たヘタレ王子と魔王の如く冷酷な日本人の話。

執筆2009・10・28

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

稚秋 ゆたかさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません