このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

LOVEパワー

小説 恋愛 その他

LOVEパワー

ミント(*_*)

朝、起きると幼児化!?どうしてだよー!幼児化女×純情男

休載中

10ページ

更新:2010/01/18

説明

彼氏と同棲中で幸せ真っ只中の



海藤 那知(かいどう なち)



その彼氏でイケメンBOY



南 椎名(みなみ しいな)




このカップルに訪れた最大の危機!?



「どうして、幼児化してるのーー!!!!(泣)」



「どんまいだな(笑)」




周りの人も個性的。
そんな人達に囲まれて、あたし、元にもどるの??



だれか、教えてー!!!




のんすとっぷラブコメディー


始動!!




☆絵文字、顔文字は使っておりません。


★字の間違いがありましたら教えてくれると嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ミント(*_*)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません