このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋愛上等イケメン学園★妄想小説

小説 その他

恋愛上等イケメン学園★妄想小説

◎晴野◎

恋愛上等イケメン学園の妄想小説です。

休載中

80ページ

更新:2010/08/29

説明

まだまだイケメン学園初心者ですが…

大好きな由紀ちゃんが攻略スタート予定を見てうずうずしてる気持ちを

あまーい甘い妄想小説にしていきたいです!

かなり甘く!そしてS要素(笑)だして、
こんなスチルや展開ほしー的な自己満足が入るかもですが…。

イケメン学園そんなに知らない方や熟知してる方にも楽しめる作品にしたいです。

◆ただしネタバレ多少あるので本作品プレイをオススメします。


※当人、イケメン学園まだまだ初心者で、妄想や勝手なアレンジが皆さんの勘に触るかもしれませんm(_ _)m
ゲームの世界観は崩さず作っていきますが、中傷などは傷つきます(;_;)


*****************

主に由紀チャンメインで、終わりましたら他キャラとの話を考えてます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません