このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君の世界

小説 恋愛 大人の恋

君の世界

ゾディアック

君の寝顔を眺めながら・・・

休載中

8ページ

更新:2015/05/07

説明

ん~。なんだろうなぁ。
ここは
~秘密~アナタトノジカン
に登場する《カイ》の短編かな。
彼は恵理子の元彼で 彼女と別れた後も親友として付き合いを続けながら 彼女を想い 支えてくれている存在なのですね。

でも彼の気持ちは絵理子には伝えず 気持ちの中に留めているのですね。

そんな彼の心の片隅の思い出や感情を表しています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゾディアックさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません