このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Modern Colosseo~武闘士達~

小説 ファンタジー

Modern Colosseo~武闘士達~

里崎蓮太

少年は日常の日々と闘い日々の交錯の中で生きる道を選んだ

休載中

208ページ

更新:2011/09/20

説明

古代ローマ時代・・・・

何百人もの剣闘士が闘っていたと言われるコロッセオ。

あなたが気づいていないだけで今もどこかにそのような闘技場があるのかもしれない。



現代のコロッセオが・・・・


バトル小説初挑戦。

どうも、『Modern Colosseo~武闘士達~』主人公の龍ヶ崎 裕です。
この作品はですね、モダンコロッセオという闘技場でいろんな人がいろんな武器で戦っていくという実に単純なお話です。でもそんな単純な流れの中でいろんな人がいろんなことを思って日々を頑張って過ごしていくんです。まあ、ちょっとざっくり言えば、いろんな人がいろいろと頑張っている話って感じです。
作品的にも俺自身的にもいろいろとダメだなーと思う部分があると思いますけど、よかったら応援よろしくお願いしまぁす!
えーと、ヤー!なんつって


序盤の文の粗削り感が特にひどいですがだんだんと後の更新では少しずつ気を使って少しでもマシな文を書けるよう心がけてます。
序盤の文も早いうちに直しておきます。

データブック
[リンク]
短編集
[リンク]
本作の脇役達
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

里崎蓮太さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント