このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

音楽ストーリー♪♪

小説 その他

音楽ストーリー♪♪

みにちび姫

曲の歌詞を参考にしたリクをふまえたストーリー短編集です(*^_^*)

休載中

7ページ

更新:2009/10/30

説明

たくさんある大好きな曲を一つ一つストーリーにしてみたくて(*^_^*)


一応曲の歌詞のストーリーを重視しますがあくまで参考としてストーリーを作っていけたらなぁと思っています(*^_^*)

のでっ!!


イメージに合わないとかあると思いますが…

その時は申し訳ありませんがあくまで作者の思い描いたストーリーだということでご了承くださいo(_ _*)o

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みにちび姫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません