このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世界征服のススメ

小説 ファンタジー

世界征服のススメ

ぽち太郎

「僕が魔王!? 無理だって!!」気弱な魔王が世界征服を命じられ……。

休載中

69ページ

更新:2011/05/22

説明

「僕が魔王!? 嘘でしょう!?」


魔族学園の落ちこぼれの僕。

なのに何故か最高位の魔王の称号を冠してしまった。

初任務に世界征服を命じられたんだケド……。

「ぼ、僕には無理だよ……」


「情けない事を言うんじゃありませんわ!」

「あたし達も付いてるから大丈夫だよ」


親同士に勝手に決められた才色兼備な許嫁と、マイペースな幼なじみに励まされ、僕は異世界へと旅立つ。


僕が征服するべき世界。

そこは動物と人間の亜人達が支配する世界だった。

人間は家畜の様に扱われ、奴隷として売買される。

そんな世界で、僕は人間に間違えられて……。




気弱な魔王に世界征服が出来るのか!?




※「序章」に出てくるレオン様の活躍が気になる方は、『勇者クエスト』もよろしくお願いします。



検索ワード

魔王 魔法 剣 亜人 魔物 魔族 許嫁 幼なじみ バトル コメディー RPG 世界征服 最弱

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぽち太郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント