このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

書きたかったもの

小説 その他

書きたかったもの

キノコ

私がなんとなく文を書きたいと思った時の話です(小説ではありません)

休載中

15ページ

更新:2009/10/29

説明

はじめましてキノコです


少しモバの小説に慣れてみようと思い、詩のような物語のようないろいろなのを掲載します!!




あんまり興味がないとは思いますが…私自身見られて良いと思える作品ではありません


恋などもあるのですがやグロい系が多く、偏っているのでご注意下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

キノコさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません