このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

虚空の園

小説 SF

銀の魔女

虚空の園

獅子唐

 仄暗い頽廃世界を銀の魔女がゆく。多様なる死と生と種の思いが交錯する幻想異譚。

休載中

67ページ

更新:2012/08/08

説明


 我々は天に解き放たれし悪魔の眷族を皆殺しにするのだ。魔術信仰者と異種を交えて。
 暗澹たる夜の闇に巨大な“魔物”が解き放たれた。異形の虫が羽ばたくと、大陸全土で未曽有の大災害が引き起こされる。虫を殺すべく預言の銀の魔女とその仲間たちがゆく。


「わたしたちで天を飛び回る悪魔に終止符を打つんだ」
 少女と少年に退くことは許されない……

─登場人物など─
[リンク]


※長編予定
※更新は月に1回予定
※今年度目標90ページ



表紙 夏蜜柑様

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

獅子唐さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません