このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

カミノイタズラ〔下書き〕

小説 その他

カミノイタズラ〔下書き〕

★サップ★

ロックス「この小説大丈夫でしょうか…」

休載中

195ページ

更新:2010/08/01

説明

作者「更新超不定期!そして初のオリジナル小説!さらに自分の自己満足ストーリーだから文句は言わないで下さい!」

ロックス「ちゃんと更新して下さいよ?」

作者「いや~悪い悪い!」

ロックス「まったく…」

作者「もし!もしもこの小説が気に入ったなら!是非とも栞やらレビューやら書いて下さい!」

ロックス「悪く言うレビューは控えて下さいね?」

作者「オレ、ガラスのハートだからさ……」

ロックス(ウザッ…)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★サップ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません