このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

メイ探偵少女

小説 ミステリー・推理

メイ探偵少女

安堂遺伝子

メイドが女子高生で探偵なら価値は三乗になりますわ。

休載中

7ページ

更新:2010/02/05

説明

彼女の名前は、崎原明菜。
私立明陽学園に通う二年ですわ。
成績は……、置いておきましょうか……。
でも、体育だけは褒めるべき点がありますわね。
背格好は中肉中背。
ワタクシより少し低い程度ですわね。
顔は……、まぁ、言うまでもないですわね。
でも、可愛い顔してやる事はエグいですわ……。
最後に、これが一番重要ですわ。
ワタクシの名前は円城楓。
明菜のご主人様ですわ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

安堂遺伝子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません