このページのリンクアドレス

エブリスタ
始まりの場所

小説 恋愛 その他

あなたがくれたもの

始まりの場所

温海

女の子同士の恋愛です。(GL)

完結

453ページ

更新:2009/04/08

説明

女の子同士の恋愛です。今回は題名の通り、始まりの場所に着目したお話にしようと思っています。出会いや別れなど、別のことが始まる場所はたくさんありますよね…。

一部裏も出てくると思うので、そういうものに嫌悪感を感じられる方は読まないで下さい。荒らし目的の方の閲覧は困ります。

また、おすすめやファン登録も待ってます
短篇集第一弾《あなたがくれたもの》、さらに《その後の彼女達》もどうぞよろしくお願いします。

無事に執筆を終了しました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

温海さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません