このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絶対、可憐!!真選組!!

小説 恋愛 ラブコメ

絶対、可憐!!真選組!!

なると☆

新撰組の平隊士が現代の“真選組”の元へタイムスリップ―!!?

休載中

67ページ

更新:2011/02/21

説明


池田屋事件にて命を落としてしまった1番隊隊士、吉野 皐 (ヨシノ サツキ)。


天国での目覚めかと思い、目をあけるとそこには…


沖田「ちょっと、縁起悪いんで私の前で死なないで下さい」

『おっ沖田隊長―!!?』


沖田「煩いですね―あ、死体が起きた…」






何と新撰組の隊士そっくりばかりいる現代にタイムスリップしてしまったのです―。


顔はそっくりでも何かが違う?
そんな皐と真選組との生活が始まるのだった。


☆本物の新撰組とは何にも関係ありません!!

☆歴史物でもありません!!

☆只、新撰組の物語でラブコメを書きたかっただけです!!

嫌いな方、ちょ、許せん!!
シリアスストーリーが好きなんだ!!キャラを壊すな―!!なひとは立ち寄らないでください!!

興味を持った方だけどうぞ☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なると☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません