このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ダイエッ豚―今年中に脂肪を落とせ!!

小説 その他

ダイエッ豚―今年中に脂肪を落とせ!!

サクラ

自由気ままにダイエット(*^^*)

休載中

46ページ

更新:2009/12/11

説明

ピーク時の体重、なななんと

70キロ#39;
(中三)

高校時代に文化部に入りましたが、日々の運動でなんとか60キロまで落としました

しかぁ~し
春休みに油断しすぎて64キロまで太り↓↓


短大生になり、一人暮らしを機にダイエットを開始

今ゎ50キロ代まで体重を落としましたが・・・・・・


まだまだデブじゃボケ~(´Д`)




って事で、日々奮闘中です


・毎日の経過
・食べたもの
・したこと

を書いていきます



また・・・

★カロリーがわかるものはカロリー記載


たまぁに写真もアップしますょ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません